サンダルは足のアクセサリー

サンダルは素材も色もデザイン豊富で、見ているだけで楽しいですね。
ガラスや宝石がちりばめられていたり、ほんとにアクセサリー的になっています。
実際、1日履き続けるとどうなのかなと思うものもありますが、
若い女性には、そんなこと悩むまでもなくファッション優先だと思います。
繊細で足に負担をかけそうな靴ほど、ステキに見えるのは間違いありません。
私は甲高幅広足ですので、ほとんどのサンダルから拒否されていますが、つい見とれてしまいます。
ほんとに履かなくても、飾っておきたいほどです。
靴を100足も200足も買う人の気持ちがちょっとわかります。
私も余裕があれば、そうしてしまう可能性大です。 笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51019856

この記事へのトラックバック

パンダル 天国!
Excerpt: 今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を...
Weblog: パンダル 天国!
Tracked: 2007-08-11 13:20

サンダル
Excerpt: サンダルサンダル(sandal)*開いたタイプの履物。本項で詳述する。*イギリス、ウェスト・ヨークシャーにある村の名前。カルダー川沿いの、ウェイクフィールドの南にあ..
Weblog: みやびの記録
Tracked: 2007-08-17 08:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。